7月1日の運行再開まであと6日

みなさん、こんにちは。

いつも「つむぎ」を応援していただき、ありがとうございます。

メンテナンスを終え那覇港に戻ってきたつむぎですが、あいにくのタイミングで台風7号が沖縄本島へ接近しております。


前回の台風の際はドック入りしての対策となりましたが、今回は那覇港にてしっかりと係留し、嵐をやり過ごすための対策をこれから行ってまいります。

台風の進路にあたる地域のみなさま、くれぐれもお気をつけください。

風が強まる前に、食料品や日用品の買い出しはお早めに済ませてくださいね。

嵐が過ぎ去り、また皆さまと沖縄の風を感じられる海へ出られる日を心待ちにしております。