7月1日の運行再開まであと3日

みなさん、こんにちは。

いつも「つむぎ」を応援していただき、ありがとうございます。

那覇港に戻って来たつむぎは、運航再開に向け準備が着実に進んでおります。


那覇〜渡久地港(本部)間の安全な航路の再確認も完了いたしました。

渡久地港(本部)での実際の接岸についても現地で入念な確認作業を行い、皆さまを安全にお迎えするための体制が整いつつあります。

そしてその本部では、安全な接岸に欠かせない重要な作業も。

スタッフが、船体を岸壁の衝撃から守る防舷材の取り付け作業を実施いたしました。


航路の確認から港の設備にいたるまで、一歩一歩、確実に安全の準備を積み重ねてまいりました。

いよいよ運航再開まで、あと3日。

乗組員一同の胸の高鳴りも最高潮に達しています。

再び皆さまと安全に素晴らしい海の旅ができる日を、心から楽しみにしております!